更新が滞っています……

すみません。前回の更新から四ヶ月も経ってしまいました……。
次回更新の内容は決まっているのですが、
なかなか書く時間がとれなくて……。
九月までにはなんとか……なるかなぁ……。
更新を期待してくれている人がいてくれてるかわかりませんが、
とりあえずもう少しの間待っていてください。
Commented at 2009-09-27 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zattoukoneko at 2009-09-28 03:35
おお、すごい久しぶりですね! 何年ぶりだろう?
小説は一応プロを目指してます。小説でしかできない問題(たぶん私たちの生きている間には解決しないだろうと思われる)をテーマとして書いて、後世の人に考えてもらいたいので。(だから読者層を若い中高生に絞ってたりします、実は)

まつながさんは私のメアドとか知らなかったよね? 交換し忘れてました……。
ぜひ菊池さんあたりから聞き出してください。まつながさんには長編も見てもらいたいです。ぜひ批評をお願いします。
by zattoukoneko | 2008-08-04 23:37 | 雑記 | Comments(2)