チュアブルソフト6thプロジェクト

チュアブルソフトの第6弾が始動しています。
今回は応援バナーからさらに発展して(?)応援ムービーだそうで。企画としてとても面白いと思ったので参加させてもらいます。
ただ横のメモのところに貼り付けると画面が小さい文字が小さくなってしまうようです。なので記事内のみでの参加。

ムービーは音声が流れます。ご注意。

Commented by zattoukoneko at 2010-10-16 00:28
なお、次回作は原画担当はいつものぎん太先生ではありません。
これに関してはすでに「ぎん太ファン」というのが多数存在しているのでどうやら賛否両論のようですね。
でも私個人としては色々やるのはよいことかなと。ゲームに限らず制作って色々な手法があるはずで、一つのものしかやらなかったら先には進まないだろうと思っていたり。

まあでも不安も無きにしも非ず。展開が早いところとか。ゲーム業界って厳しいですからね、いくつかゲーム関連のことを調べてたりするとよくわかる。
ただ調べてるからこそ『閉塞感』も感じていたりして。それを壊してくれるようなものって今後現れないかなとも期待しているのです。

ということで「期待」で。何もわからないうちに不満を言っても仕方ないですからねー。
by zattoukoneko | 2010-10-15 23:55 | ゲーム | Comments(1)