閲覧者数6,666!!!!!!

閲覧者数が6,666件となりました! というかその瞬間を偶然にも見てしまった!!
しかもその瞬間にやっていたこと。

   ツイッター上で、作家として巨匠である団鬼六と話をしていた。

はい、「六」が入っております。びびっておりますww ここまで6が繋がると自分でも「こわひ! こわひよぅ!」と歓喜の悲鳴をあげております。(「喜び」なの「悲しみ」のどっちなの? 自分でもよくわからないですw)


ともかく6,666件ヒット御礼です。予告していた通りにやらせていただくことにしました。
なお私が6をあえて自分の数字をする理由に関しては、完全数とかピュタゴラス学派とか関係なく、「社会に流されて自分の居場所を見失いたくはない。むしろ『不吉』、『駄目』と言われているからこそそれを誇りに思い自分のアイデンティティとしたいと考えているから」です。
これについては6,000件突破のときに少し触れました。閲覧者数6,000件御礼
自分は自分。他の人と繋がりながらできているのだけれども、でも流されているだけではそこに自己が立つ位置はなくなってしまう。だからこそ私はあえて不吉だといわれている“6”を自分の数字としております。それは私にとって、きっと自分を見失わない柱の一つとなるだろうから。
この考えについては他のところでもいくらか述べています。場所が散逸していますのでリンクは割愛。


ということで短いですがご報告させていただきました。ちょうど7月の終わりですね。(あ、ここは6月にはさすがにならなかった……)
次回からはパラダイムの話ですかね? 他の記事も用意していたので――どうしよう? また調整ですかね。
なお次回の閲覧者数の報告は7,000なのかな? 7,777なのかな? パラダイムは長い特集となるので報告は途中で入れられないかと思います。御礼も述べたいですけど、ここは一気に繋げたいですので。
では少し調整してパラダイムの特集へ移りたいと思います。その後への繋がりも考えたいですしね。
ということで今回はこの辺りで。ではー。

ちなみに、これ6,666を確認したよってツイートで報告した瞬間。(ツイッター参加者じゃないと見れないのかな? 一応リンク)
6666の確認時ツイート
by zattoukoneko | 2010-07-31 21:15 | 雑記 | Comments(0)