1,000件突破!

なんと閲覧者数がついに1,000件を突破しました!
まあ、2年もかかってようやくその数かよってつっこまれそうですが、特別リンクとか貼ってるわけではないので、こんなもんかと思ってます。

今のところ、自分の考えをまとめるのにこのブログを活用してばっかりで、人様に読んでもらって、「面白い!」と思ってもらえる文章は書けていないのですが、その点もこれから少しずつ改善できたらな、と思っています。

次回は私の持っている小説のテーマについてでしたね。早く書かなきゃ。

では、これからも皆様にご愛顧いただけるよう、細々とですが、更新していきますので、応援のほどお願いします。


追伸:先程たまたま山本辰則さんのブログを見つけてしまいました。電撃メジャーリーグで『最初で最後の経済小説』を書かれた方です。
残念ながら10位圏外ということで電撃さんのHPからは削除されてしまいましたが、ブログの方にこの作品をアップされたようです。私は消えるには惜しい作品だと思っていたので、読めなかった方は一度ご覧になってみてはいかがでしょう?
下にリンク貼っときますね。

山本辰則の小説とか
by zattoukoneko | 2009-10-13 01:46 | 雑記 | Comments(0)